
近況

最近はtocageの方でちょいちょい更新してたりします。プレシャスメモリーズのデッキレシピ作成できないのがアレですが。

ヴァイスはアイマス2に向けて色々して行きたい感じです。春香さんデッキは正直作る気しないんで、現状のカードプールだと黄緑になりそうです。美希とベロちょろ的な意味で。TDの美希は赤ばっかなんでまだなんとも言えませんけど。バーンはあんまり好きじゃないんで、トップ送りとかが理想。


lolは一日一戦か二戦出来れば良い感じに落ち着いてます。MFがやってて一番楽しいです。udyrのbuffきたのは良いんですけど、BANされて中々つかえなくなったので、早いとこ次の強キャラ来て欲しいですね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
