
BCF前夜祭結果

iPhoneのFC2アプリ久しぶりに更新したら、かなり使いやすくなってたのでtocageオワコンかもしれない。

以下、BCF前夜祭のショップ大会結果。


参加人数:16人(定員)
使用デッキ:メルブラ黄緑t赤

初戦:シャナ○
特になにされた訳でも無く、常に余裕だった。lv1で打点ガン通りしたのが大きい。

2戦目:全力全開なのは○
絆と混血で常に手札良い感じに保てるのが強い。lv3になる頃には手札にlv3が3枚と助太刀握ってた。アタック順ミスったりしたけど勝ち。

3戦目:ファントム○
前の地区決勝で負けたタイトルだから苦手意識あったけど、なんかlv0でcxいっぱい見えてた。lv3で決着ぶっぱで決着付けられそうになるものの全キャン、勝ち。

4戦目:ハルヒ×
みくるのCX掃いてキャラサーチするやつがすごい便利そうだなーと思った。相手がlv3入った時に、こっちが2-0だったからいけるかなーと思ってたら、相手キャンセル強かった。2-6からサムデイ撃たれて全通りして負け。

結果:3勝1敗 2位
1400円おいしい。アイマスのアンコモンが全然無くて、特に欲しいシングルなかったので美希のPR4枚買った。
その後にドラゴンスター行ったら、寄り道と気まぐれ美希4枚づつ買えたので満足。


。。。


メルブラ黄緑はレベル1で分割できるかにもよるけど、基本的にテンポ取りやすい。混血と友人コンビは本当に強いと思う。黄色と赤はまだ改善の余地あるので頑張る。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
