
rivenについて

スキルはw上げが安定する。qは基本的に移動と打ち上げ目的に使う。q2回→E→q飛び込み→wとかE→Q2回→W→Q飛び込みとかコンボの様なものを繋げるのはなかなか楽しい。
役割はtankyDPSが一番チームのためになる気がする。

アイテムは靴かdoran盾、regrouth、リグル見越してアーマースタートでも良いと思う。序盤からそれなりに火力が出る反面、柔らかい。mana無しなのでハラス勝ち出来るが、突っ込むところを間違えると簡単に死ぬ。

今のところは劣化jar4って印象だけど、まだよく分からない。talonほどOPじゃ無いし、サソリより全然面白いので、使う上ではそこまで悪くないチャンプだと思います。競技用では全くないけど。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
