
delpiero動画 (M4・ウェアハウス)

delpieroの動画があがってたから貼っとく。

M4ウェアハウス赤


M4ウェアハウス青



ガンガン前線に出て、敵殺していくスタイルが好き。

famasの時も思ったけど、エイム並行移動させるのうますぎだろ・・・。
(エイムを平行移動って言葉の使い方間違ってる気がしないでもない)

以下はBlogからの引用。

私のm4の使い方

・基本HS狙いで頭めがけてエターナルフルオート
・2点バーストも胴~頭付近撃ちなら強い(自分は2~5点くらいになってる気がする)
・置き置き芋m4

他の人と違う所

自分はデフォルトでbackspaceキーに配置されている「後ろを向く」
を使用していないので全部手で反転してます
だから結構ガツガツマウスを動かすようなスタイルになってます



AKの動画も見たいなぁ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これは参考になる
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
