
skarnerについて

buffうけて強くなったんで紹介。
ちょっと修正しました。

・ルーン
紫 flatAD×3
赤 ARpen×9
黄・青 AS×9

AD6.8 ARpen15 AS13%

スピードを重視しているので、早期gankしたい場合は黄色をARにすると良い。

・マスタリー
15/3/12

・スキルビルド
Q,E,Q,W…Q>W>E

・アイテムビルド
布 pot5→靴→ランタン→Merc靴→Warmog→Atma
ランタンを作らずにphilosopherでも良いが、dragonを考えるとランタンのほうが良いと思う。
warmogを作れないときは適当にレジスト積んで、武器はsheenだけ持つ。

・jungle
青→狼→レイス→赤→ゴーレム
まで3:30で回れる。青を狩るときに最初にsmiteを使わないと赤で間に合わないので、smiteで狩り終える場合はダブルゴーレム→赤の順番で狩る。

・戦闘
Eはjungle以外では死んでるので、戦闘ではほとんど役に立たない。
ULTがかなり強力で、ULT中は通常攻撃はできないがskillは使え、Qはちゃんと当たる。
チャネリングでないため、敵一体を確定で1.75秒無力化できるのは大きい。ultはsashで解除できるので注意する。
集団戦では、突っ込んで敵のDPSをULTで捕まえてひたすらQ。感覚としてはleesinのEをspamできる感じ。

・総評
udyr、lee、nocあたりに並ぶjungler性能だと思う。AS/perlvl buffが少し強すぎる気もするのでそのあたりは調整されるかもしれない。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
