
shyvana 感想

新チャンプ実装されたんで主にjungle回って見た。

rune:as18%/ARpen13/ARflat13
masterie:21/0/9
skill:W>Q>W>E... Wを2か3で止めてQ上げる感じだと思う。

jungle:布pot5
double→wraith→wolves→blue,
double→red→wraith...
gank性能殆ど無いんでLV重視。狩るスピードは速め。6分前までにlv5にはなれます。火力はそこそこでるんで赤持ったらgank可。blueを譲れるのは結構大きいかも。

・lane
かなり微妙。fullADならワンチャン狙えるかもしれない。

・雑感
CCが無いのが致命的。ultの着地地点にミニスタンか打ち上げでもあれば、というところ。fearがいちばん派手でかっこいいと思うけど。
アイテムはMalletAtmaが一番現実的な気はする。
使用感は鳥udyr(ただしCCは無い)。trundleがEDになったバージョンと言ってもいいかも。もしくは包丁投げれないmundoか。

見た目はかなり良く、人間形態、ティガレックスモード共にカッコいいです。

もし調整はいるとすれば、レベルに応じてfury増加値が上がるとかティガモードにCCが付くとかそんなのが良いですね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
