
skarnerについて

私の考えるjungler top3はudyr noc skarnerなんですけど、その中でも最近流行ってるサソリについて書いてみます。

Rune
rune_20111201184106.jpg

MS 4.5% AS 21% AR 13%
udyrと同じ構成です。

Masterie
masterie.jpg

0/21/9です。
DEFのtake dmg-1.5%のやつよりもcdr低減の方がいい気もします。

Spell
Flash、Smite
Flash→ULTで上位WW見たいな動きが出来るので。Ghostですごい距離引っ張る…のはあんまり意味ないんじゃないかと思ってます。

Item
初手:AR pot*5
序盤:Wriggle、gp5(HoG、PS...)、merc靴、Aegis
中盤~:対AD/Omen、Sunfire 対AP/Banshee、FoN 武器/Sheen 稼げてるときはWarmogAtmaにいくことが多いです。
終盤:Tri、GA、Aura(Abyssul、Stark...)

初手はARが安定します。LSだとlv2 Redがちょっとだけつらい。
とりあえずwriggleを買って、gp5を買うか、即mercに行くかは稼ぎ具合で決めます。killかassist取れてるときはgp5、そうでないときは靴。靴は出来るだけ早く買うとgank成功率が上がります。
Aegis of the Legionは結構好きなアイテムで、Supportが買わないときは買います。相手のcarryが突出して育ってたら飛ばしてresist積みます。

。。。

機動力とminion処理力がすごく高いので、どんどんgankいけて楽しいchampです。
ultがある分、個人的にはudyrより強いんじゃないかと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
