
アイドルマスターシンデレラガールズやってみた感想

cg.jpg
トップ画面がかわいい

モバゲーでサービスされてるうわさのアレをやってみました。
結論から言うと、そこそこ面白いです。
かけた時間とお金で効率は左右されますが、とりあえず肝心の新規アイドルたちがかわいいので楽しんで出来ます。

今のところアイドルが100人少しいて、それぞれが進化(私服→アイドル姿)になるので新規の杏仁豆腐っぽい絵を200枚近く見れます。
正直それだけでやる価値あります。
cg2.jpg
見てるだけでかわいい

無課金でも欲しいアイドル1人、2人ぐらいは手に入れられるので暇な方はやってみるといいんじゃないでしょうか。
もし始めるなら、モバゲーに登録する前に シンデレラガールズ 初心者 とかググると好みのアイドルと幸せになれます。
ステマ記事みたいになってしまった
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
