
アイマスシンデレラガールズ プレイ記 その2

人は人、私は私(挨拶)

無題
かかったスタドリは110ぐらい、時間と労力はプライスレス

今回の招待アイドルは千早でした。正直千早はそんなに好きでもなかったんですが、招待スレの勢いに押されて集めているうちに愛着がわいてきたので結局20枚揃えました。これからも出来るだけ招待アイドルは集めるスタンスでいきたいと思ってます。

1.jpg
人は人、私は私

ガチャ3回回しました。コンプガチャということで気合入れて。

1 高槻やよい
1 相馬夏美
1 萩原雪歩
8 佐城雪美
1 涼宮星花
1 如月千早
1 綾瀬穂乃香
1 伊集院惠
1 仙崎恵磨
2 星井美希

1 道明寺歌鈴
2 小松伊吹
1 槙原志保
1 菊地真
1 西川保奈美
1 道明寺歌鈴
8 神崎蘭子
1 仙崎恵磨
1 ケイト
1 浅野風香

1 瀬名詩織
1 菊地真
1 涼宮星花
1 菊地真
2 四条貴音
1 西川保奈美
1 浅野風香
1 ケイト
1 小早川紗枝
1 萩原雪歩

おまけチケット分

1 双海真美
2 星井美希
1 西川保奈美
3 宮本フレデリカ
2 小松伊吹
2 三浦あずさ

赤字が一応強Rで青がイベント限定アイドル。左の数字はスタドリ換算。総計58スタドリ。正直やるかどうかかなり迷ったんですが、今回のコンプは複数回可能なので、杏は値下がりするかなーと思って早めに回すことにしました。正直最初の一回でコンプ対象一人も出なかったんで止めとくべきだったんですけど、一応佐城さん出たのでもう一回だけ、もう一回だけの法則でずるずると。
本スレにも書いてましたが、やっぱり最初の一発で相当数コンプ対象出ないと、突っ込んでも微妙な感じはします。コンプ対象出なくなるまでか、あらかじめ設定した分だけ回すのが一番賢いですね。


サバイバルイベントはある程度やることさよならあずき終わったので、親愛度埋めを再開してます。
Cu[32/48]
Co[34/54]
Pa[70/83]
です。Nは大体終わったのでこれからスタドリをちょいちょい消費する感じです。ガチャで相場が荒れることを考えると割りといいタイミングな気はします。どっちみち売りなおす必要はあるのですが。
親愛度埋めは、見た目の印象と中身がだいぶ違うアイドルが多いのでやってて楽しいですね。クールが結構個性的な娘が多くて、神谷奈緒、多田李衣菜ちゃんあたりは特にかわいかったです。パッションはみんなかわいかったけど。


そんな感じで引き続きモバマスやってます。ここ一週間は一日の六割ぐらいはモバマスやってる感じでした。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
