
今熱いジャングラーを書いてみる

ジャングル概要。

一通り試した中で強いなーと思う奴。
前提条件として靴かヘルスリジェネスタート出来るのが強い気がする。どちらかといえば靴>リジェネで強い。

使ってるrune紹介。ほぼ下の二つのどっちかを使ってます。

・MS
赤:AS
黄:AR
青:AS
紫:MS
初手HPregなら大体これ。

・バランス型
赤:ARpen AS
黄:AR
青:MRper
紫:ARpen AS
AS15%ARpen10になるように調節してる。oddoneかsaintのパクり。靴スタートが多い。

tier1系チャンプ。一定の速度でジャングル周り続けられたりgankできるやつ。

・shen
OP。手応えないけど何故か殴り勝つ。

・ww
何故かbuffきて人気が戻ってきた感じ。gankは並だけど集団戦でDPSに喰らい付くのがやたら強い。

・noc
例外系男子。Qの性能が良いのでLSスタートが強い。取り敢えずQが強いけど青ないとアレな感じでマナ結構きつい。赤無くてもgank強い怖い。

・alistar
WQ強すぎ。passiveとEでジャングル余裕。強化きたので青無くてもなんとかなるようになった。

・udyr
正統派。E強すぎ。鳥の火力地味にやばい。低レベルから割と強い。

・shyvana
凄い速い。序盤は弱い。

tier2系。1より弱い。

・maokai
wraith~red辺りまで邪魔が入らなければ強い。

・lee
火力が微妙になった。EかW上げが強い気がする。

・skarner
敵に使われると強いけど自分で使うとなんか微妙になった。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
