
クラン戦とか

神風でクラン戦。
VC無かったのでずっと突っ込んでました><
2,3日ぶりにSAやったからか、HS当たらなさすぎて泣きそうになった。
6:6とかだと流石に連携が必要になってきて、普通に負けた。

ScreenShot_23.gif
ScreenShot_24.gif
ScreenShot_25.gif
ScreenShot_26.gif
ScreenShot_27.gif

SA特殊なんとかとやったときに、Bの右箱サイト側からジャンプして一人殺したら
「低スペジャンプやめて><」的なことをいわれた。
その時初めて、あそこも低スペジャンプなんだって知ったわ・・・。
こんなこというのはあれだけど、星井でやる前に気付けて良かった。


なのは用のSR動画は明日貼る。
なんか今zoome重い。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

出来るだけわかりやすいのを頼む
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
