
diablo3プレイ記 hellクリア

Screenshot006.jpg
ろくな物がない

hellクリアしました。6/6に買ったのでここまで大体10日。

さすがに3回目なのでサクサク行くかと思ったけどそうでもなかった。
熊覚えてからは楽になったけど、それまではfetish使いつつdartだけでやってたのでしんどかったです。
act3が全体的にkiteしにくくて難しかった。鳥うぜえ

act3のあずもたんの手前辺りでlv60になったので、噂のNVを使えるようになり、モチベーション維持できました。

Screenshot007.jpg
まほよと同じぐらいのプレイ時間
 
Screenshot008.jpg
最終ステビルド

ビルドはこんな感じ。
kuma
http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#faURQT!ZVU!caZaZ

zombie bears強すぎわろた(真顔)
mob戦はとりあえず熊ぶっぱしてmana回復してまたぶっぱするだけ。
eliteは密着して全部ぶっぱしたらspilit vessel発動してる間になんか殺せてる感じ。
boss戦はkiteしつつdartで余裕でした。
自分よりmovespeed速いやつはspilit walkで間合い開けないとダメなので結構しんどかったです。


とりあえずこれからはinfやりつつ50ドル稼げたらいいなぐらいで頑張りまう。
今のところ他の職育てるモチベーションは無いです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
