
diablo3プレイ記 inf act2途中経過

骨ランfarmingによりお金稼げたのでそろそろinf進めることに。
soloだと骨でcoopは普通にNV5でbutcher run的なのをやるのがいい感じだった。

Screenshot035.jpg

今の装備とstats。intとvitを重視した。
正直これ以上伸ばせない。両手装備を更新するか、片手とmojoでいいのを買うか。
両手装備だと安上がりだし、as低いから熊と相性がいい。熊の場合一発がでかいほうがいいと思う。
片手装備はmojoでcritchance8.5付けれるし、intも上げれる。asは片手のほうが相当高い。けど値段が高い。

一応10m持ってるけど、critに移行するには足りないし、片手装備とmojoは微妙なのしか買えない。
シュシュシュだけやってるとすごい他のクラスやりたくなってしまうので、できる限りdmg上げて熊で何とかしたいんだけどな~。

ビルドはこんな感じ。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#afUdRk!WUV!acZYaZ

普通はシュシュシュでkiteして、エリートは熊で殺す。
sheild fastがついた奴相手はかなり禿げる。arcane waller hordeあたりも割とヤバい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
