
diablo3プレイ記 inf act2:Vault run

こんにちは。最近はvault runやってます。骨ランと違って疲れるので3回ぐらい回って満足してます。
骨よりは明らかにilv63出やすいので精神的には楽です。

装備更新したというか一新したので紹介。

Screenshot035.jpg
before(PtVあり)

Screenshot048.jpg Screenshot047.jpg
after(mf80)

まあこれの間に幾つか試したんですが、とりあえず下のやつに落ち着きました。
allresistを積んだのと、critを優先した感じです。特にcritchanceは40超えると明らかに出るようになりますね。
VQ使うのでmanareg低めですが特に困ることはないです。

ビルドはまあ普通の熊。シュシュシュ入れる意味ないかなと思ってとりあえず犬入れてますけど別になんでもいい気はします。
voodooとかマスコンとか入れると変に勿体ぶって置いといたりするので犬で。ほんとはgrasp入れるべきなんでしょうけど操作めんどいんで犬。grasp意外とmana食うんでcd解消されて即使おうとすると結構気使うんですよね。めんどい。
まあそのせいで結構死にます。vaultと適当に回ったら2回ぐらいは死にます。

一度熊はダメだと思って(上の装備の時)、シュシュシュイナゴとかcrit vatとか試したんですが、結局熊に落ち着きました。
群れを捌くのが熊だと圧倒的に楽。蛇とかも蝙蝠だと少ししんどい。


これからの方向性としてはこのstats維持か更新しつつ、mfを並行してあげたいなーとおもいます。
wdスレで見たhalothを目指すというか習う感じで。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
