
diablo3プレイ記 盾熊

LoLとかデジモンとかガーディアンクルスとか意外とやるゲーム多いので最近全然やってなかったdia3ですが、今まで火力厨で真面目に盾持ったことなかったので試して見ました。

51.jpg 52.jpg

今まで使ってたmf crit buildに適当に在庫装備と200kぐらいでarmorとallresiと気持ちmf追加しました。
vault runはとりあえず死ななくなりました。
allresi過多でvitとmanareg足りないんで、その辺を適当に調節すれば捗ると思います。

1.0.4ではwdのbuff(petの硬さbuff?)が来るらしいので期待してます。


先週ぐらいからRMAHで小金を稼ぐようになりました。
53.jpg
まだ20ドルぐらいしか稼いでないですけど、100ドルぐらい行けばいいなと思ってます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
