
diablo3プレイ記 infernoクリア

Screenshot056.jpg

infクリアしました。1.0.4でpetがかなり硬くなったので特に問題なくクリアできました。
diablo戦は3-4回死につつクリア。すごい久しぶりに戦ったので普通にsnare何回か踏んで死にました。

Screenshot060.jpg Screenshot061.jpg
ドロップはいつも通り大したことない。

装備はこんな感じ。
http://us.battle.net/d3/en/profile/Ryona-1827/hero/16749628


Screenshot055.jpg
wdスレで話題だったので300kで買った分身兜。

分身兜がとにかく便利です。分身のクールダウンが無く攻撃するたびに出るので基本的に出っぱなし。
80%graspを2つ適当に撒いてくれるのですごくkiteしやすくなります。
petと組み合わせると被弾率倍以上違う気がする。値段はピンきりですが高くはないのでオススメです。

欠点は分身中にsw使ってもエフェクト変わらないので分かりにくいところ(迫真)。

http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#bfUZYT!Wae!YcZaZa
スキル。petビルドです。基本的にマナ蜘蛛スロー蜘蛛投げまくって合間に熊入れる感じ。PtV入れてるので熊連打は出来ないんですがpet盾にしつつ戦う感じなんで特に問題無いです。蜘蛛は火力出てるのか出てないのかわからないんですが個人的に好きなので使ってます。
*今までマナ蜘蛛だと思って使ってたのが実はスロー蜘蛛でした(・ω<)てへぺろ


SV枠はGF使ってたんですが、ボス戦キツイので外しました。基本的にはGF使ってます。
微妙にpick upも積んだので。


paypalが本人確認が必要になったとかでRMAH出来てないので、もうあんまりやらないかもしれません。
まどマギオンライン面白いです☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
