
zyraについて

midチャンプについて書くます。思いついた順に

zyra:OP。CDR、CC、射程、何もかも揃ってる

diana:zyraを殺せる真のOP

kat:たのしい

ahri:ryze来たらストレスたまる

morgana:snowball出来ないとなんか微妙 AP界のJ4的なオーラがある

TF:lane勝てたら勝ちcarry

teemo:待ちcarry

ryze:使ってる人のガチっぷりに引く

kennen:なんだかんだ言ってまだ全然使えると思うけど見放された可哀想な鼠

anivia:karthusと友達

karthus:いきなり歌い出す

gragas:強いけどやること一緒で飽きるマン

orianna:aprateをちょくちょく変更される人形


この辺りまでがよく見るチャンプ。ryze辺りまでが特にcarry性能高いと思います。zyraがOPってことが言いたいだけなのでzyraについて書きます。


☆zyraの長所
モーションが良い
射程が長い
pushしやすい
cdrが短い
ap amumuばりの範囲ult

★短所
gap closer(というかdiana)に弱い
focusされると逃げ手段がないため削りあいになる

laneではdiana以外には五分は取れます。pushしがちなので相手がlane維持しやすくgankに合わせやすい(gra,ryze,TF,morg)とやりにくいです。
射程が長いので距離に気をつけていればgankされにくいチャンプでもあります。

mageの例に漏れず柔らかいチャンプなのでみかたのこうせいによってヘルスを多めに積むか、火力を出すか選ぶ必要があります。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
