
clgprime再編雑感

voyboy out
locodoco in support
hsgg jungle→top
chauster sup→jungle

前と同じくhsggに合わせた変更っぽい。
hsggがjungleよりtopがむいてるのは明らかだし、chauもチームプレイを大事にするし、jungleは割と向いていると思う。

しかしhsのプレイスキル自体がvoyboyに及ばないため、いい采配とも呼べない。hsは明らかにチームの問題点だけど、プレイスキルは一向に上がらないし、プレイスタイルを変えることもないみたい。

個人的にはjijiがadcをやってmidにDL"のような"アグレッシブなプレイヤーが入るのが"チームとしては"妥当だと思うけど現実的でないので、hsはもうやめたらいいと思う。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【clgprime再編雑感】

voyboy outlocodoco in supporthsgg jungle→topchauster sup→jungle前と同じくhsggに合わせた変更っぽい

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
