
ブログの方針とマウスパッドレビュー

今のところ考えてるのは
・クラン戦の結果をどんどん貼る
某クランみたいにメンバーが記事を書く
のどっちか。または両方。

なんか案ください。


SteelSeries S&S Soloを使った感想。
SteelSeries Qck mini と比べて...
・超滑る
・でかい
090107_1819~01

ttp://gadget.tm.land.to/pukiwiki/Steelpad%20S%A1%F5S/
ここ見てIE3.0との相性がいいってあったから買ったんだけど、買って正解だった。
Qckはどうも滑りが悪い気がしてたんだけど、soloは滑りまくる。

でもちゃんと思ったところで止まってくれるからいい。
前々からでかいパッドが欲しくて、ダーマポイントのマウスパッドとsoloどっち買おうか迷ってたけどこっち買ってよかった。

icematも欲しかったんだけど、色が緑しか無くてあきらめた。
いつか買って使ってみたい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
