
反省とか

ScreenShot_28.gif
ScreenShot_29.gif
ScreenShot_30.gif
ScreenShot_31.gif

まあ負けるべくして負けて、勝つべくして勝ったというか。
とりあえず、なのはさんは撃ち負けが多いからそれを克服すること。
1発1発を大事に。野良で3rdやりまくること。


全体としては、声だしがいまいち出来てないし、テロでの個々の動きも良いとは言えない。
ただ流れに任せてる感じ。ぶっちゃけて言えば芋ってる。
積極的に前線のクリアリングをして、敵の守りの穴を探すこと。

個人の問題点を具体的に言うと。
・なのは:勝負しすぎで連携がとれてない。(打ち合わせ何もしてないってのもあるけど
・汁、わっふる:テロ部屋での位置取り、動きが悪い。容易にテロ部屋に突っ込ませないように。
・zip:FAMASやめようか^^
・俺:タイマンで撃ち負けが多い。もっと的確に指示する。

あと、ラッシュの時に3人死んで、汁となのはがL字裏取り警戒してた場面があったけどアレは良くない。
ラッシュのメリットは数なんだから、全員で一つのポイントに攻めないと意味がない。

敵の位置報告もしっかりと。
わっふる、マイクなんとか調達してね(ハート)


ふぅ・・・。
ごちゃごちゃと書き殴ったけど、結局のところ、今日の敗因は打ち合わせしてなかったこと。
ただラッシュでやられただけ。野良と同じ。

今日負けたところには次は絶対勝つんでよろしく。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふむ

やっぱ引くことも考えないとダメだな
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
