
jungle gpについて

S3のjungleでかなり強い部類だと思ってるgpについて。soloqの話。

理由はlv6時点の有用性が全チャンプの中でも特に優れてる、各スキルが現在のjungleにあってること(slow、msup、aoecc)。序盤からヘルスもマナもそこそこ保てて、gankもそれなりに出来るのが良い。何気にlv1の体力全チャンプtopらしい。個人的にはamumuより強いと思ってます。

・rune
as15 arpen7 arflat12 mrperlv24

・masterie
9/21/0
defはjungleのやつと一番下以外適当に取ってます。

・spell
flash smite

・skill
R>Q>E>W

・item
マチェットpot5、赤爪、AS靴≧ランタン、サンファイア

敵にCC多かったらAS靴をマーキュリーにする。サンファイアのあとは適当にwarmog、氷拳、witz、maw辺りを選んで買う。
gpで武器持つのはあんまりいみないとおもうんで持ちません。phage買わずにslow入れれるのが長所で、火力に関してはもっと強いやついくらでもいるので。サンファイア確定なのはヘルス上がる装備で一番強いと思うので。warmogだけ先に持ってもなんか微妙になる。

・move
gpに限ったことじゃないですが、マップの位置下の時は赤スタートして青かってlv3になった時点でtopに顔出します。相手のjungleがよほど早くない限り先に着きます。
あとは適当にbotがfeedしないようにすれば何とかなる。


おわり
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
