
ガンダムオンライン

やってます。ジオンで10連一回回して課金機体出なかったので指揮官に転職しました。

わかったことを羅列していくと

・ミノ見てから核は防げない
・歩兵攻めではミノより爆撃の方が強い
・エースにも個体差があり、基本的に本拠点防衛には向かない
・NYでは補給機の使い方が重要(削りあいが多い)
・海マップでは核を通すことを優先する
・上位機体のねずみは敵戦力を同程度以上費やさせる事ができる
・砲台>MS



■ジオンの長所
・海戦力の充実→海核決めやすい

◆ジオンの短所
・盾持ちが少ない(白兵戦に弱い)
・装甲に渡り合えるのが上位機体しかいない



核ゲーなのでゲームに勝つ事は出来るけど、装甲ジムの差で連邦が確実に有利だと思う
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
