
carte 感想

オンラインカードゲームのcarte始めました。
TCGのオンゲーはMTGとかカオスとか他にも色々ありましたが一番まともな出来だと思います。

理由としては

基本無料
日本語クライアント
海外のクライアントと鯖が統一
→ユーザーが一定数いる
絵がまとも
ルールがまとも
ラダーあり

あたりがあげられます。独自のシステムとしてカードの分解合成、レイド(COOP)があったり。

課金額としては2000円ぐらいすれば通用するデッキが一つ楽に出来る感じ。
無課金でもやっていけるけど作業だるい。

カードの分解合成でほしいカードをある程度狙って作れるのがよく出来てます。

結構気に入ったので、とりあえず一ヶ月ぐらいはやろうかと思ってます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
