
ぷよクエ感想


クリアしました。



ステータス、コンビネーションLS込みの体力はこんな感じ。

パズル要素とかスキルとか戦闘要素の部分はすごく面白いけど、ガチャとか敵ドロップとかの成長要素が微妙。

最終ダンジョンでも雑魚敵ドロップのlvが1なのでドロップでレベルあげようと思ったらクソみたいな手間とクソみたいな金がかかる。

素材集めダンジョン(パズドラでいうゲリラダンジョン)が日曜終日のみ出現するので、レベル上げは週に一度しか出来ない謎仕様。日曜プレイ出来なかったら一週間レベルあげれないっていう。5月13日のアップデートで平日も素材集めが出現するらしいので緩和に期待。

これからの要望としては、雑魚ドロップのlvの調整と、降臨系のダンジョンの実装(ギルドで狩る時限式とソロの二種類)、回復タイプの調整、個人的には成長限界が★3のカードの強化(鳥系は★3が多い)。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
