
katarina

buffされたのでカタリナの強いとこ書きまーす。


ult
リフレッシュ
瞬歩


ult
あまりにも強いので相手にプレッシャーかけれる
相手にccありすぎるとあんまり意味ないけど3つぐらいだとかなり強い
味方にinitiaterいるとそいつ止めるためにcc使いたくなるのでkat止めれなくなり非常にやりにくい
相手が止めなきゃ…と感じてる時ほど止められなかった時のストレスぱないのでメンタルハラス出来る
まるでteemo

リフレッシュ
キルかアシスト取るたびに全スキルのcdが15秒短縮される
ult以外あがる
スキル二回使えるってことは二倍ダメージみたいなもんじゃん 強すぎ
敵一人も死なないと歩くだけになるのでtankばっかのチームはやりにくい

瞬歩
指定ユニットにブリンクする
リフレッシュと合わさり意味わからん機動力で気がついたらみんな死んでる


katが相手にいると少しでも舐めプしたらトリプルキルぐらいされるのでソロキューだとめちゃつよチャンプだと思います

自分で使う時は適度に硬くして小規模な集団戦起こせばトリプルキルとれる

ゴールド特急券
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
