
11月

ルバイヤートっていう詩人がいて、四行詩で有名なんですけど。

その人と太宰治に影響されて、村上春樹の世界が最強だと思って生きてきたわけです。

ルバイヤートさんは享楽主義者なんですね。僕からすると。一般的にもそうだと思うんですけど。
女と酒があればいいとかそんな感じなんですね。基本的に。

僕も大体そんな感じで気持ち良ければいいやってスタンスで何と無く過ごしてたんですけど。
何と無く過ごすのに飽きちゃうんですよね。わりと。
それで何かにぐわーっといくのが結構気持ちいいんですけど。

割とそれにも飽きちゃうんですよね。

それで大体10年ぐらい過ごしてきたんですけど。
そろそろ本気でなんかやるべきだよなってここ半年ぐらいは思ってるんですよね。

そんな感じで2013年そろそろ終わるので、2014年は仮にも自信をもっていきます。
12月もいろいろやります。
そんな感じ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
