上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

diablo3 パッチ2.x 雑感

拡張のReaper of Soulが出るということで、いろいろ仕様が変わったパッチ2.0を少しやってます。

WDしかやってません。

攻撃するたびにフェティッシュが一体出てくるパッシブが強化されたっぽいのでそれ使ってます。7-8体は簡単に出るので、ピクミンみたいで楽しい。4人全員でそのビルドやってみたいのでみんな和田作ってください。

まあそんな感じでスキルの変更は結構いい感じです。

んでハクスラは、当たり前ですけど本質的には何も変わってません。レジェンダリー、セットアイテムが、チェストや雑魚ドロップと、エリート、ボスドロップと対して変わらなくなったのでむしろ作業感が増した感じはします。個人的にはブッチャーとかアズモタンとか狩らないと終わった気がしない。

たぶんそういう人のためにチャプターリセットが出来たんですけど。(チャプター最初から通しでするとディアブロからレジェ確定する)

まあ今更ハクスラ要素(farm要素?)にケチつけるのも違うとは思うので、パーティビルドを模索するのが一番面白そう。

その意味ではパラゴンシステムの変更はかなりいいと思います。レベリングの楽しみが出来たし、気軽にキャラ変えれるので、パーティの偏り出来にくいし。


でも個人的には時給労働的なレベリングには興味がなくて、ビルドとか工夫してボスをある程度緊張感もって倒したいです。

RoSではボス狩り含め戦闘が楽しくなってるといいな。2.0で追加された、ユニークエリートのkeywardenは理不尽だけど全然ムカつかないので、ああいうやつが色々いたら楽しい。

なんだかんだいって、RoSには期待出来るパッチ2.0でした。40ドルしないしお得だと思う。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。