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diablo3 パッチ2.x 雑感
- 2014-03-23(00:43) /
- diablo3
拡張のReaper of Soulが出るということで、いろいろ仕様が変わったパッチ2.0を少しやってます。
WDしかやってません。
攻撃するたびにフェティッシュが一体出てくるパッシブが強化されたっぽいのでそれ使ってます。7-8体は簡単に出るので、ピクミンみたいで楽しい。4人全員でそのビルドやってみたいのでみんな和田作ってください。
まあそんな感じでスキルの変更は結構いい感じです。
んでハクスラは、当たり前ですけど本質的には何も変わってません。レジェンダリー、セットアイテムが、チェストや雑魚ドロップと、エリート、ボスドロップと対して変わらなくなったのでむしろ作業感が増した感じはします。個人的にはブッチャーとかアズモタンとか狩らないと終わった気がしない。
たぶんそういう人のためにチャプターリセットが出来たんですけど。(チャプター最初から通しでするとディアブロからレジェ確定する)
まあ今更ハクスラ要素(farm要素?)にケチつけるのも違うとは思うので、パーティビルドを模索するのが一番面白そう。
その意味ではパラゴンシステムの変更はかなりいいと思います。レベリングの楽しみが出来たし、気軽にキャラ変えれるので、パーティの偏り出来にくいし。
でも個人的には時給労働的なレベリングには興味がなくて、ビルドとか工夫してボスをある程度緊張感もって倒したいです。
RoSではボス狩り含め戦闘が楽しくなってるといいな。2.0で追加された、ユニークエリートのkeywardenは理不尽だけど全然ムカつかないので、ああいうやつが色々いたら楽しい。
なんだかんだいって、RoSには期待出来るパッチ2.0でした。40ドルしないしお得だと思う。
WDしかやってません。
攻撃するたびにフェティッシュが一体出てくるパッシブが強化されたっぽいのでそれ使ってます。7-8体は簡単に出るので、ピクミンみたいで楽しい。4人全員でそのビルドやってみたいのでみんな和田作ってください。
まあそんな感じでスキルの変更は結構いい感じです。
んでハクスラは、当たり前ですけど本質的には何も変わってません。レジェンダリー、セットアイテムが、チェストや雑魚ドロップと、エリート、ボスドロップと対して変わらなくなったのでむしろ作業感が増した感じはします。個人的にはブッチャーとかアズモタンとか狩らないと終わった気がしない。
たぶんそういう人のためにチャプターリセットが出来たんですけど。(チャプター最初から通しでするとディアブロからレジェ確定する)
まあ今更ハクスラ要素(farm要素?)にケチつけるのも違うとは思うので、パーティビルドを模索するのが一番面白そう。
その意味ではパラゴンシステムの変更はかなりいいと思います。レベリングの楽しみが出来たし、気軽にキャラ変えれるので、パーティの偏り出来にくいし。
でも個人的には時給労働的なレベリングには興味がなくて、ビルドとか工夫してボスをある程度緊張感もって倒したいです。
RoSではボス狩り含め戦闘が楽しくなってるといいな。2.0で追加された、ユニークエリートのkeywardenは理不尽だけど全然ムカつかないので、ああいうやつが色々いたら楽しい。
なんだかんだいって、RoSには期待出来るパッチ2.0でした。40ドルしないしお得だと思う。
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