
ペーパーマンとsion動画

ペーパーマン普通に面白い。
なんか45000PGぐらいあったから、M4買ったらかなり使いやすかった。
スキル集中付いてるから、フルバ余裕でした状態。

これからはBOT撃ちよりPMやることにする。

sionのSA動画が見たくて検索してたらPMがあったので貼っとく。
※sionって誰:KeNNyと同じぐらいかそれ以上うまいFPSプレイヤー。ロリコンらしい。
今SA動画非公開らしい><ショック;;

sion スチールモード 魔法図書館 AK Part1


Part2


AK当てすぎだろjk


他面白かったsion動画。


Counter-Strike1.6 Sion -all view-

噂には聞いてたけど実際見てみるとすごいこれ。


Counter-Strike1.6 Sion -game and hand2-

プロの手捌き。


※GeT_RiGhTってこんな人! 「GeT_RiGhT or die tryin'」



Sion PC周辺機器 and PC内掃除紹介


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
