
A「何故、クラン戦で勝てないんでしょうか」 B「あなたが死んだからです」

1.png
これはひどい。


全ての点において、お前が星井は弱いと思う。
具体的に言えばエイムとか環境とか立ち回りとかもう全部。
これは仕方がないことかもしれないが、改善できるところはあると思うし、そこは改善すべきだと思う。
クラン戦をやるからには勝ちたい。弱い相手を探すのではなく自分たちが強くなるのが一番手っ取り早い、っていうのはまあ・・・理想論ではある。



。。。



とりあえず 第3補給倉庫 作戦 とでもググって、一般にどんな立ち回りをすればいいか、いろいろ参考にすること。

出来るだけクラン戦動画やうまい人の動画(野良のスペクトも)を見て参考にする。

野良の時は、なるべく少人数の部屋に入るようにする(無ければ作る、6:6がおすすめ)。
エイムの調整はウェア、ゲートウェイがよさげ。(レイプ部屋とかしらん)

スナ練習はDMでやっても対して効果はない。動き回れるスナなら別。
出来るだけ爆破、それも赤でやるのが一番。
青だとどうしても一カ所に芋りがちになる。

野良・CW問わず敵の位置を常に考えるようにする。←重要
たとえばDRでBロンを守っている時、階段から裏をとられて死んだとしても、それを仲間のせいだと思ってはいけない。

別の場所を守っていたプレイヤーが交戦中or死亡したなら、
すぐにでもそこをカバー出来るような立ち回りをしないといけない。出来なければ覚える。
死んだときに、「あの位置で守っていれば有利に戦えたのに」と考えるようにして、次のラウンドで実践する。
そうすれば自ずといい立ち回りが出来るようになる!・・・と思う。


あとCWで気になったのは、死んだ後、負けた後の言い訳が多い。(俺も
死んだらドンマイじゃなくて、むしろ執拗に気にしないといけない。
次は絶対負けないプレイングをしなければいけないぐらいの気持ちでいきたい。


星井は全くガチクランじゃないけども、でもやるからには勝つ。
まずは1勝。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   まあまったりやろうぜwwww
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
