
自分にとってサドンアタック(っていうかFPS)が面白い理由

多分俺がSA好きでずっと(累計2年ぐらい)やってる理由って、純粋に勝負が凄い楽しいからだと思います。
SAってプレイヤーの技量の差が現れやすいゲームじゃないですか。(FPS全部そうなのかもしれないけど)

だから、自分が強いか弱いか、大体SA全体でどの位置にいるのか、ってのがわかりやすい。

たとえば、AIM一つ取ってみても、ニコニコなりzoomeであがってる動画見れば、KD60代の人でも「こいつには勝てる」ってわかるし(無論KDがAIMだけのしろものではないけど)、delpieroの動画とか見ると「勝てる気がしない」って思うし。

俺の好きな言葉に

「MMOはやればやるほどレベルが上がるけど、FPSはやればやるほどAIMがあがる」


ってのがあって。某インストラクターの言葉なんですけど。

これは何もAIMだけでなく、立ち回りや連携も含むでしょう。
そういった一つ一つの技量の差が実際に戦ったときに現れると思うんです。


何か文章書くの面倒になってきたんで無理矢理まとめると、SAは面白いなぁってことです!
それだけに糞PCでやってるのは辛いんですけどね!(この言い訳で二重に辛い)
おわり!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
