
ITmediaすっでんコラム

―― 初心者でも使いやすい武器があれば教えてください。

KeNNy まず1つは「FAMAS F1」です。これは初弾がまっすぐ飛ぶというのと連射速度が速いので、初心者にはいいかなと思います。ただ弾数が少ないのでそこは気をつけたほうがいいですね。もう1つは「GAL-1」です。「AK-47」と似てはいるんですけど、AK-47より反動が少なくて扱いやすいですね。これらの銃に慣れてきたら「M4A1 Carbine」も良いです。反動が少なく、連射速度はAK-47より速いので、初弾をしっかりと当てられるようになったらかなり扱いやすいバランスの取れた武器だと思います。


ガリルが反動少ないとかマジですかKeNNyさん


戦場で生き延びるために――「サドンアタック」前編 (1/3)
戦場で生き延びるために――「サドンアタック」編(後編) (1/2)
戦場で生き延びるために――「サドンアタック」編(後編) (2/2) KeNNyインタビュー
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
