
ルーシアがかわいい雑記

pangya_008.jpg
インフェルノ難しすぎる

チュートリアルやって大会ちょっとしたら、あっという間にルーシア手に入れました。
可愛すぎて仕方がないです。アイマスのキャラと同レベルの可愛さだと思う。2.5次元万歳。

今日は16:00~3:00(今まで)、飯以外はずっとパンヤやってました。
SAでもどっぷりはまってた頃は1日10時間とかざらだったけど。
パンヤで一番楽しいのはチャット部屋。これはガチ。

今15000Pあって、欲しい装備が28000Pなんでもう2,3日で買える。
その後は500円ぐらいの課金装備買って大体満足すると思います。
周りのパンヤ熱が冷めなければ、靴も買うかなぁ。

何にせよ、スロット能力にPP注ぐことは多分無いです。


それにしてもガメポはこういうゲーム内キャラで着せ替えさせるゲームが多い。
FEZにしろパンヤにしろペーパーマンにしろ、全部そう。
運営糞とか時々聞くけど、金儲けすることに関しては上手いことやってると思う。
こっちも喜んで金貢ぐし。

今のオンゲのアイテム課金の風潮の理由がわかった気がする。
SAだとそこまで課金の必要性は感じないけど(DEと女キャラぐらい)、パンヤとかFEZとかどうしても課金したくなってくる。


まあそんな感じで最近の僕はあんまりSAやってません。
午前中にちょっと入るぐらい。
もう自分のスペックに完全に嫌気がさしてしまったんですよね。CW出来ないし。
SA楽しみたい気持ちはまだあるんだけど、どうしたもんかなぁ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
