
なかなか、”らしく”はなってきた

090111.png


ScreenShot_10.png

ScreenShot_11.png

2勝3敗。killer戦、途中で落ちちゃってほんと申し訳ない。。

。。。

2勝について。

青の守りをちゃんと考えたことが勝因かな。
相手と自分のエイムが同等なら、Aラッシュでわりとすんなりラウンド取れることがわかった。
4-4のテロ側の肝は、いかにAラッシュを成功させるかだと感じた。


3敗について。

1敗はまあ仕方ないとして。。
CT側は結構できてたと思う。B攻めをラッシュといち早く見抜けるかどうかが鍵、かな。
前線が報告して他のメンバーがいち早く裏取り、カバーに回るのが大事だと思う。
Aラッシュはグレを使えば割と止めやすい。

問題はテロ側。
CTにL字特攻、Bロン特攻されて、各個撃破された印象。
やっぱ攻め方も打ち合わせとかないと。


全体的になんとなく様になってきたんじゃないだろうか。
壁グレとかトーテムとかを、もっと冷静かつ有効に使えればもっと勝率は上がるように思う。

。。。

なんだか、4-4だとSRいらないんじゃないかって思う。
テロはラッシュ時に活躍しない場合が多いし、CTは完全にスナ勝負になるし。
CT側ではSRの存在感のようなものが、相手を攻めにくくさせてるように思うが、ぶっちゃけまともなスナがいない今の状況だと、全員ARのほうが安定はしてる。

試合中に”スナいないんですか?→いません→そんなのあり?”見たいなやり取りがあったけど、実際どうなんだろう。

AC予選ルールでは「試合開始時にSRの数が1本以下になるようにする」だから、
当然0本でもいいとは思うんだけど。
ただ、はじめSR0本の状態で、あとからAR→TRGに武器チェンジするのはどうなんだろうか。


まとめ:今日のクラン戦はかなり収穫あった。

。。。

AIM力の上げ方
sYnced2かっこよすぎ。アニヒレーション2よりいい。
記事後半にAIM力の上げ方スレの抜粋があるから必読。
とくに以下の文は目から鱗だった。

・頭を動かすな、目玉を動かすな(Use your Mouse to look around, not your eyes. Try to never move your head or eyes)
なぜこれが重要なのかは、上記の二点の関連性を理解していれば納得できると思う。
ゲーム内の視点と自分自身の視点、この二つにズレが大きくなるほど
対応速度の低下と照準移動の手間、そして合わせの正確性が損なわれることになる。

故にあなたが見たい(注意を向けたい)場所へは、自分の目ではなく、Use your Mouse to look するべきという事。

  / ̄\   まともなSRはいないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ テロ側攻め方適当
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私は途・中・落・ち☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /


これの元AAがAAの中で一番好き。面白い。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
