
【センチメンタル】万感【ポエム】

明日卒業式です。
晴れて大学生になるわけですが、ここで高校生活を振り返ってみます。

中学生時代が割と充実していたせいか、今思い返すと、高校生活は非常に味気ないものでした。
私の高校生活では、幸いなことに、少数の気の合う人と交友関係を結ぶことが出来ました。
でもここで述べたいのはそういうことではなくて、もっと別の、大きなリア充要素に欠けていたように思うのです。

高校生活において鮮明に記憶に残ることがない。なんとなくそんなことはあったなぁ程度にしか覚えていない。
詰まるところ、無駄な三年間を過ごしたなぁと思うわけです。

決して周りの環境が悪かった訳じゃなくて。(単純な環境は中学生時代の方がずっと悪かった
三年間、何に対しても無気力で、その結果、自分でも気づかないうちに下り坂を転がっていて、気がつくと元居た場所を見失っているような。







・・・結局何が言いたいかっていうと、大学生になったら俺はリアみつるになるってことだよ!!1
彼女とか金とかじゃなくて、もっと根本的に人生楽しむよ!!11

一年後の俺がこのエントリーを見て、何これm9(^Д^)プギャーと言えるように頑張ルンバ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
