
2月戦績

SAの話題がなさ過ぎるのは、お前が星井(SA)的にどうなのよってことで、久しぶりにSA記事をば。
と言っても特に書くことがないので2月の戦績でも貼っときます。

090301.jpg
はいはいnoobnoob

最近はTRGを使うのが面白いです。
今までプロバンスはかなり嫌いなマップだったんですけど、TRGを使うとなかなか面白いことに
気付いて。
特に中央のスナ勝負が熱い。

でも多分第3のスナは、なのはさんの方がもう俺よりうまくなってると思う。
エイムに関しては随分成長してる。
あとは立ち回りとポジションを覚えたらもっと強くなるかな。


何にせよ早いとこPC買わないと先に進めないのは困ったもので。
次の大きな大会が始まるまでにはPC新調出来たら良いんだけども。

今のところはシコシコゴルフでもして暇をつぶします。



SAクラン、quintetムービーがあがっていたので紹介。
銃声はCSのもので編集してるみたい。
上手い人の動画はCSでもSAでもPMでも見てて気持ちいいわー。
あーsionのSA動画が見てええええ

sionといえば。
demoを見てみよう
このエントリーの最後の

こうしたらどうだったろうか?ならこうだったら?
それを頭の中でシミュレーションして解決していきながら見るとかなりdemoを理解しやすいです。
試合でシミュレーション通りになるか試してみるのも良いです。
昔は一つのdemoを見るのに3,4時間はかかったりしていました。
でも今は2時間かからないくらいで見ることができます。


この部分を読んでやっぱり上手い人は研究をちゃんとしてるんだと再認識した。
ちなみにdemoって言うのはかみ砕いて言えばプレイ動画のこと。

やっぱりこーいうリアル系FPSは意識的にマップ研究やってる人が強い。
その意味で仲間との連携が何より重要なゲームだよねSAもCSも。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これからもっと伸びますよ(笑)
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
