
diablo3プレイ記 inf act2途中経過

骨ランfarmingによりお金稼げたのでそろそろinf進めることに。
soloだと骨でcoopは普通にNV5でbutcher run的なのをやるのがいい感じだった。

Screenshot035.jpg

今の装備とstats。intとvitを重視した。
正直これ以上伸ばせない。両手装備を更新するか、片手とmojoでいいのを買うか。
両手装備だと安上がりだし、as低いから熊と相性がいい。熊の場合一発がでかいほうがいいと思う。
片手装備はmojoでcritchance8.5付けれるし、intも上げれる。asは片手のほうが相当高い。けど値段が高い。

一応10m持ってるけど、critに移行するには足りないし、片手装備とmojoは微妙なのしか買えない。
シュシュシュだけやってるとすごい他のクラスやりたくなってしまうので、できる限りdmg上げて熊で何とかしたいんだけどな~。

ビルドはこんな感じ。
http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#afUdRk!WUV!acZYaZ

普通はシュシュシュでkiteして、エリートは熊で殺す。
sheild fastがついた奴相手はかなり禿げる。arcane waller hordeあたりも割とヤバい。

俺的チャンプランキング

レベル25が書くランキングのようなもの


・range dps
kog tris ms ashe ねずみ teemo tf ez
緑手作れる奴最強

・melee dps
半裸 パンツ morde xin 狼 jax poppy
ウワアアアー

・ap
anivia annie vlad kennen kath zilean veiger lux heim
鳥の火力ヤバイ

・disable
amumu kennen morgana malp
aoe disable最強

・tank
malp shen 怪獣 亀 bliz sion nunu
牛なんていない


まとめ
・imba
kennen anivia amumu
・産廃
olaf galio

ヴァイスシュヴァルツ その2

大会出てきました。何故か決勝まで残れたけど、長門に粉砕されました。長門壊れ性能すぎてやっばいやっばい。

レベル0帯の戦い方がまだわからない。ストック貯めないといけないけど、手札に余裕を持たせないといけないから、その辺りのさじ加減が難しい。ストック管理も難しいっていうか、そこまで考えてる余裕が無い。

混血秋葉とかの回収能力をもっと上手く使えればいいんだけど、その辺りは慣れだなぁ。まだ手札に握るってことが出来てないから、そこのところを意識してやりたい。


プレシャスも仲良しデッキ煮詰めないとなぁ。

える おー える

飽きずにlolの話題。

このゲームで大事なのはプッシュだと思う。honと違ってTPが無いから、ちょっとレーンほっとくと、すぐタワー削られてたりする。テレポート持ちが少ないと、集団線で勝っても他のレーン押されててプッシュしきれない、味方のタワーが割れることが結構ある。

個人的には、序盤でも基本的にプッシュしていっていいと思う。
タワー削るのはまず無理だけど、タワーのLH阻害は結構しんどい。


あとイレリアが無料来たからjungle練習してみたけど凄い難しい。ルーン無いからバフ付きはまず狩れない。赤爪をどれだけ早く持てるかって感じ。

イレリア自体のタンク性能はそんなに悪く無いと思うけど、肝心の集団戦が微妙。3番のスタンがそんなに発動する機会が無い。honでいう劣化プレデター。緑手とハチマキ持ってようやく対等か。


そんな感じでlol楽しんでます。
賛否あるみたいだけど、私はlolのサモナーレベルシステムは肯定派。何よりモチベーションにつながる。
ただルーン差があると、途端にクソゲー化するから、その辺りのマッチングはしっかりやって欲しい。

さすが忍者きたない

LoLでRPセールが来てたので2000円ほど課金しました。
kennenとmalphiteとurなんとかさんが半額だったかな。

kennenは前から気になってたのでこの機会に購入。uさんも違う意味で気になったけど、そっとしておいた。


ソロでkennen(ケネンorケンネンで読み方悩んでる。私はケネン派)5戦ぐらいした感じだとかなり強いチャンプだと思う。

レーンではmordeさん並に強い、3番で機動力が高い。瞬間火力が高いから、隙をつければ流れを一気に持ってこれる。(その分、気の消費は激しいけど割とすぐ回復する)

逆に統制のとれた相手だと、ただ手裏剣投げるしかする事がないので、味方のイニシエーターに期待するしかない感じ。

タンクともレンジDPSとも違う役割を持ったヒーローは新鮮で、とにかく使っていて楽しい。
チェイサーって言うのかな?よく知らんけど。

相手をかき乱す戦いがしたい人にオススメのチャンプです。

あ、luxは限界を感じたのでちょっと控えてます。morganaの方がどう考えても強かった。


あとcod:boのカクカク現象はアンチなんとかをx16に設定したら、相当マシになりました。マップもそこそこ面白いマップもありました。ディスってすみませんでしたはい。だがnuketown、てめーはダメだ。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
